👶はやちゃん✍子育て成長日記✍

みんなで一緒に子育て頑張ろう!

新たな発見!!

 

🌸こんにちわ🌸

 

 

昨日は高校の友達の家に遊びいってきました😍😍

車で行ったのではやちゃんはほぼ爆睡😪

 

f:id:Karinyan:20220414214548j:plain

 

 

友達のお母さん、お父さんも可愛がってくれてたくさん

抱っこしてもらって超ご機嫌君でした♡

 

服と靴を頂きました💛ありがとうございます💛

 

 

お母さんがはやちゃんにベビーダノンの人参&リンゴ味を

買ってくれててプレーンは食べなかったからどうかな??

っておもってたら・・・

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ食べる!!!!!進んで食べてる♡

人参は好きだから????

やっぱり味がおいしいからかな?(笑)

 

新たな発見でうれしい♡

それだからか今日の朝の離乳食もたくさん食べました!😍😍😍😍

しかも!!!!!

 

お口にスプーンを持っていくと、お口あけて「パクっ」って

してくれたんですうううううううううう!!!!!!!!!!!

 

f:id:Karinyan:20220414214410j:plain

 

これを機にもっと食べるといいな💛

明日も食べますように・・・(笑)

 

 

 

 

昨日の夜、夜泣きが!!!!

 

いつも授乳したりすると寝るのですが、、、

昨日は珍しくそれじゃだめで抱っこしても泣いてて

眠そうなときにおいて布団掛けたらスヤ~😪😪😪って(笑)

 

ふ~~~~っと安心して寝れました(笑)

朝は最近安定の6時起き。眠い!!!!!!!!

朝寝を希望にいつも頑張ってます😅

 

 

赤ちゃんってホント不思議ですよね!!!

でも本人はそれを伝えたくてないてる!!!!!

かーちゃんまだ難しい!!!!!

 

今日はどんな夜になるかな😖😖😖

 

 

 

皆さん頑張りましょう!!!