👶はやちゃん✍子育て成長日記✍

みんなで一緒に子育て頑張ろう!

🎏初節句 こどもの日👶

🌸こんにちは🌸

ゴールデンウィーク皆さんはどうお過ごしでしたか??🥹

今回のゴールデンウィーク中にはこどもの日が

ありました❗

はやちゃん初節句です❤

ってことで写真写真📸❤皆さんに見てもらいたい!

これは私の親が買ってくれました🥹

ありがたいです(笑)

初孫なので張り切ってるみたいで……

羽織もちゃっかり買ってもらいましたー!!!わら

私のお気に入りはこれ!⤵︎ ︎

まさかの撮る時に不機嫌に~😭(笑)

めっちゃ泣いてた🤣🤣

ママパパは笑わせることカメラ目線にするのに必死です笑

こどもの日は私のおじいちゃんの家に行って

いとこにも来てたので初お披露目しました❤

いとこのお母さんにもぺったり☺️

ぺったりしてくっついて寝てて

いとこもたくさん遊んでくれました~❤

はやちゃん初節句おめでとう🥰

さぁて!今日は旦那が夜会社の付き合いでいないので

ワンオペ頑張るぞぉぉぉぉ❣️