👶はやちゃん✍子育て成長日記✍

みんなで一緒に子育て頑張ろう!

ついに!こんなところに!!!

🌸こんにちは🌸

ゴールデンウィークあけてからずり這いの速さが

あがりますます大変に😂😂😂

ルーク🐶を追いかける時もあって

あちこちあちこち🐾🐾🐾

速さが上がった気がします(笑)😅

ってな訳で最近は立ちたくて仕方ないはやちゃん👶

いつも持ち上げて立たせてました🧐🧐🧐

だがしかし!!!!

なんと!!!!!

今日は!!!!!!!!!

自らつかまり立ちしました❤❤❤❤

成長!!!!!!!👏🏻👏🏼👏🏽👏🏼👏🏻

本当は動画で見せたい!!!!

動画の載せ方がわからないのでこれになっちゃいますが😭

母感激です🥹🥹🥹🥹🥹

コツを掴んだのかちょっとしたところに

捕まって立てるか立てないかやってるので

危なっかし〜!!!😳😳😳

テレビもバシバシ叩いて押すので壊れないか

ヒヤヒヤ( ;´Д`)してます😨😨😨

🐶のご飯のお皿を倒したり、水を倒したり。

でもそれを追いかけるのが楽しかったり…🤭🤭🤭🤭

また新たな成長を見れて嬉しいけど寂しかったり…笑

時が進むのは本当に早いな〜🥺🥺🥺