👶はやちゃん✍子育て成長日記✍

みんなで一緒に子育て頑張ろう!

奇跡のショット📸

🌸こんにちは🌸

間が空いてしまいました〜🥺🥺🥺

今回はいつも行ってる公園で🐶👶🏻👩で

写真を撮ったのです❤️

初めて公園のベンチに座らせました!

可愛すぎるううう‼︎‼︎

天気も良かったのでめちゃくちゃよく撮れました🥹

この公園は土日はめっっっちゃ人が沢山いて

テント張ってる人とかいる😂

平日も割といる方ではやちゃんと同じくらいの子がいると

見てしまう!!!

仲良くやりたいな~❤なんて思ってみてます(笑)

母はどうにかして映の写真を狙うが

これまた2人とも動きすぎまで難しい!!!😂😂

そしてなんと今回奇跡のショットが取れました(笑)

たまたまのタイミングがバッチリあって

撮れた写真がこちら!

ばんばざーい!!!!(笑)

めっちゃくっちゃ可愛すぎませんか?!?!

この一瞬をカメラに収めた私。

ひとりでテンション上がってました⤴︎⤴

ゴールデンウィークみんなはどんな風に過ごすのかな??

子供から目を離さず、事故のないように過ごしましょう😉

っにしても2人とも可愛すぎるな~❤

子供がまた何人も欲しくなる❣️(笑)(笑)

ほんとにふたりは私の宝物です👶🐶