👶はやちゃん✍子育て成長日記✍

みんなで一緒に子育て頑張ろう!

お風呂上がりの一杯で。。。

🌸こんにちわ🌸

ハヤちゃんの今日のお風呂あがりを

ご紹介🤣

いつもお風呂上がりは母乳かミルクをあげてます🥛

お風呂上がりの一杯…

たまらんですよね🥺🥺🥺

私たち夫婦もお風呂上がりは毎日牛乳飲んでます🥛笑

赤ちゃんも一緒なんだな〜www

1時間くらい寝て、おきてぐーたらテレビを見てました😂

毎日毎日たまらんです💙

最近また、ハイハイに向けての体制が整ってきました!

あとは前に進めればいんだけど…

ハヤちゃんは、まだ後ろにしかずり這いもしません笑笑

でもうまーく方向転換とかしながら地道に前に進んでたり…笑

成長が楽しみです❤️