👶はやちゃん✍子育て成長日記✍

みんなで一緒に子育て頑張ろう!

お散歩中の我が子🤣

🌸こんにちわ🌸

昨日はあいにくの雨☔️

ですが少し止んだタイミングでお散歩に行きました🚶‍♀️

いつもベビーカーだけど抱っこ紐でいきました!

まぁいつもなんとなーく暇だし、ダイエットも兼ねて???笑

お散歩行って歩くようにしてます😂

⬆︎全然痩せませんけども。。。

ルークも連れて3人でお散歩してます🚶‍♂️

そんな時の見つめてきた息子がたまらんかったんですわ!!!

はぁ〜可愛い〜親バカ出ちゃいますね⭐️

今日は夕方から雨なのでそれまでに行けたらなって

思ってます🤣

今日もがんばるぞおおおおお!!!!