👶はやちゃん✍子育て成長日記✍

みんなで一緒に子育て頑張ろう!

夜泣き🥱🥱この寝顔…………たまんない❣️

🌸こんにちは🌸

今日の天気は微妙すぎ!!!!

最近はやちゃんは夜に何回も泣くことが!!

でも夜泣きってほど何時間も泣くわけでもなく……

授乳して置いたらコロッと寝ちゃうタイプなんですが…

はやちゃんは寝る前にミルク240飲ませてから寝させるのが

ルーティンになっています😂

夜寝る前だけミルクミルクを上げています🍼

そして、夜寝る前だけおしゃぶりをつけます😉

ですが最近は寝るまでに1時間半かかります(笑)

寝る寸前はめっっちゃなきます🙃

ミルクが足りないのか???

授乳すると眠そうにして寝てくれますが……

そおするとまだ先だけど断乳のときにめちゃくちゃ苦労しそうな

予感がしているところです(笑)

まぁ、我が子がけんこうならそれでよし!!!

夜ぶっ通しで寝ないと日中眠くないですか???

これは私だけなのか?みなさんもなのか???

でも寝ちゃうと勿体ないし…………

とか思って携帯いじってるとあっといぅにおきて

うわ~ってなることありません??(笑)

でもでも!!!!

こんな寝顔みたら~😳😳😳😳😳😳😳

可愛すぎて頑張れるし幸せホルモン炸裂❣️(笑)

さぁ~て!!!

息子が朝寝に突入したので…

眠すぎるので今日は少し仮眠を取りたいと思います‪(ง ˘ω˘ )ว‬

では今日も1日頑張ろう💪