👶はやちゃん✍子育て成長日記✍

みんなで一緒に子育て頑張ろう!

🎶かわいい息子のdiaryはじめます🎵

 

 

 

🌸初めましてこんにちわ🌸 

 

2021.09.21に第一子を出産して半年が経ちましたっ😊

だいぶ子育てにも慣れてきたのでBlogを始めたいと思い

今日からSTARTしていきます❣❣

よろしくお願いします(〃艸〃)ムフッ

 

 

かるーく家族構成から紹介からしていこうかな|д゚)?

   f:id:Karinyan:20220406204141j:plain

  

こーんな感じでママ・ルーク・はやちゃん・パパの4人暮らし☆

 

 

はやちゃんって呼んでるけど🚹男の子です☆

ルークは愛犬でこちらも🚹だよっ‼

  

 

ちなみにルークは1歳なのではやちゃんのお兄ちゃん的な感じ(^^♪

 

 

これから始めるにあたって息子について色々書いていけたらなって

思います!!

 

主に、妊娠中、出産、息子の成長かな??

💛私たちと一緒に成長を楽しんでいただけたらと思います💛

 

f:id:Karinyan:20220406210136j:plain