👶はやちゃん✍子育て成長日記✍

みんなで一緒に子育て頑張ろう!

✍2022.03.21 HAYATO HALF BIRTHDAY✍

 

🌸こんにちわ🌸

 

今日はやちゃんが㊗6ヶ月になりスタジオアリス

ハーフバースデー写真を撮ったので記録していきたいと思います。

 

 

ほんっっっとにあっという間の6か月でした(笑)

何が何だか?マークがたくさんの毎日でしたが何とか来れました!

ここまで健康だったことに感謝ですね☆😍

 

 

 

まず、スタジオアリスに行ったらたくさんかわいい衣装がありました😍

パパと第一候補にピカチュウを選んで~♪

次に丑年なので牛さんの衣装とヌード写真を撮ることに❤

 

出かける前に離乳食&授乳でママとしては、よし!!!!って感じでした(笑)

きっとご機嫌だろうと!!!

 

 

 

 

まず第二候補の牛さんから👀

f:id:Karinyan:20220408144153j:plain 

 

 

なんと!!!!!!!!!!!!!!

 

 

めっちゃくちゃ可愛すぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

撮影風景見てるだけでもうこちらも笑顔にさせちゃう息子❤❤❤

 

 

うんうん!!親バカ出ますよね(笑)

思ったより似合いすぎていた、、、😳😳😳

 

 

そして次は第一候補のピカチュー🧐

 

 

f:id:Karinyan:20220408144920j:plain

 

 

 

えーーーーーーーーーーー!?!?!?!?!?!?!?!?!

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

可愛いけどポーズかオネエになってるーーーーーー!!!!!!!!!!

そして思ったのとなんか違うwwwww

 

ママは笑いこけてしまったよ🤣🤣🤣🤣🤣

なんかおかしんだよなぁ??www

でもチャームポイントのちぎりアームが協調されて可愛いよはやちゃん😳😳

 

 

そしてそしてここではやちゃんお眠になってしまい衣装着たまま爆睡😪

それがまたかわいいのです、、、、

 

 

動画の載せ方が分からなくって見せれないのが悲しい😫😫😫

分かる方いたら教えてください....

 

10分くらい寝かせてくれて起こしてグズってきました(´;ω;`)

ここまでか........

 

 

 

 

 

って思ったら!!!

脱がせたら息子モデルモードに!!!!

 

f:id:Karinyan:20220408151946j:plain

 

 

 

やっぱりこのくらいのヌード写真はほんとに

ムチムチボディで可愛いよね❤

 

 

 

他にもたくさん写真あるけどここでは3ショットだけ載せました!

やっぱりお家スタジオでiPhoneでとるのとは全然違って

(私にはっセンスがないので)プロはさすが

でした!たくさんの息子の写真が撮れて満足です🧡🧡🧡

 

将来見せたらどんな顔するのかも楽しみだなっ♪

って気が早すぎた(笑)

 

 

こんな感じではやちゃんのハーフバースデーが終わりました💛

見てくれた方ありがとうございました❣

 

 

 

 

 

みんなはどんな写真があるのかな