👶はやちゃん✍子育て成長日記✍

みんなで一緒に子育て頑張ろう!

赤ちゃんの保湿クリームなにをつかってますか??

🌸こんにちわ🌸

今日ははやちゃんが生まれてからずっっっっと

使っている保湿クリームを紹介✌️

はやちゃんが生まれたのは9月21日だったので

これから冬になるに連れて乾燥が気になる季節でした。

看護師さんに、できれば液体タイプじゃなくて

クリームタイプをおすすめされました😊

24歳はじめてママデビューでアドバイスはしっかり

ききました(笑)

私がいつも使ってるのはこれ!!!

商品名〖アトピタ〗です!!!

はやちゃんにあってるだけなのかも???

しれないし本当にこの商品が素晴らしいのか!!!

それはさておいて紹介したいと思います!

クリームタイプのもので、伸びも良し!

ちょっとした出来物のところにも塗るとあら不思議‼️

次の日には治ってます☺️☺️☺️

汗疹っぽい??のができた時もこれを塗ったら

落ち着きました🥹🥹🥹🥹

今のところ乳児湿疹とか肌荒れは全くなく過ごせています。

ベタベタもしないしサラサラしてて私的にはオススメです❤

夏ようにこんなのも見つけました❣️

日焼け止めの効果もあるものです!

保湿クリームに比べてすこし水分が多くて

サラッとしてる感じがありました!

匂いもそんなに強くなく、伸びも良かったです!

サイズは上のものに比べて小さめ!

見つけた瞬間速攻でカゴに!!!

まだ小さいからアトピーだったり、デキモノだったり

乾燥だったり、日焼けだったり…

とてもわからないし怖いですよね😩

はやちゃんにとってははじめての夏☀️

ママにとってもはじめての夏です!

他にも何か日焼け止めなどおすすめがありましたら

教えて欲しいです🥺🥺🥺

もし今のがイマイチだな〜とかおもったりしてたら

よかったらこれを読んで試してもらえればなって

思います!

いいことはみんなでシェアしていきたいです😍

では今日もがんばりましょう♪